文鳥たちとの日々

2009.10.30 桜文鳥たちが我が家にやってきました。 2009年9月中旬産まれの文鳥たちとの日々を綴ります。



スポンサー広告 |

小鳥ダイスキな人必見(*'∀')ノ

私のダイスキなジャズピアニストさんの名刺を作成したイラストレーターさんがいらっしゃいます。
そのかたの「先生の先生じゃない日々。」というブログの中で、なんともかわいらしぃ絵を発見。

2009年12月20日

「目もくれない顔見知り。」

091220.jpg
本家で大きな画像みてください♪

たまりませんよ~~~♪

是非ごらんあれ♪

http://okubo.seesaa.net/article/136145747.html

今日、怖がって近寄らなかった止まり木(本当はカップかけ)に、すたっととまってくれました!
うれしぃぃ!!
今度シャッターチャンスがあるといいなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

文鳥番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
